見出し画像

漢南〜ピョルマダン図書館📚

引き続きトイレ事情も入れていきます(重要)
道端の公衆トイレも🚽綺麗でした。

公園らしきところにあったトイレ


ちゃんと紙は付いてるし流してオッケー👌なところも。私が使った中では流すの🆖トイレは2箇所のカフェくらいだったかなぁ。
お手洗い済ませて漢南方面へ。
ジンさん、ジミンさんナムさんが住んでいると言われるマンションの近くを歩いてみようと思って。
閑静な住宅街なのかなと想像していたけどかなり大きな通りが近くにあって、えっ、こんな街中にお住まいなんだねと少しびっくり。
ハンナムザヒルは正面にしっかりゲートがあって、見るからに高級マンションだった。(それはそう)
普通にこの辺歩いてるの?って思うだけでちょっとドキドキ💓
江南へ移動してピョルマダン図書館📚
すごい高さの本棚にたっっくさんの本。
あの上から2段目の左から3番目の本取ってもらえます?なんて言って取ってもらえるのかな?

図書館だけどすごい人の数で騒がしい。こんな騒がしい中で落ち着いて本なんて読めないよあたしゃ

この図書館がある建物はモールで地下鉄の駅にも続いてる。
三成駅まで歩いてジンくんの広告を見てみよう!ということで行ってみた。
巨大ビジョンの前で待つことしばし…
ジンくん出てきた!!巨大な画面で見るジンくんをしっかり動画に収めた💓
ヤーーーかっこよくてずっと見ていられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?