見出し画像

スケジュール調整✈︎

渡韓に向けてスケジュール調整。
本当はジンくんの除隊に合わせて行きたいという話になってたんだけど、色々あって除隊前の渡韓となる。

*ウチの夫の出張とジンくんの除隊のタイミングが被ってしまって(言い方w)うちは子供達がまだ小さいので夫も私も長期不在というわけにはいかず。
ムーさんLEEさんには、
『私は今回の渡韓は諦めるからFESTA、除隊に合わせてヨロブンは行ってきてください!』と話をしたんだけど、合わせてくれて(涙💧) 

各々パスポートを申請して、航空券、ホテル、限られたスケジュールの中でどこに行くかの最低限のことを、本当に本当にざっくり決めただけの3人旅✈︎
私含めて全員きっと、
ま、スマホあるし、翻訳アプリあるし、なんとかなるよねっていう感じだったんだよね。

このざっくり感、実際韓国について充分に発揮されることになる🤣
でもそれはそれで結果的に何とかなったし、これくらいの下準備と気持ちがあれば全然行けるんだってよく分かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?