見出し画像

さよなら韓国🇰🇷〜最終日

最終日は朝食を済ませたら仁川空港へ

昨日ドトリで食べきれなかったどんぐりマドレーヌと粉まみれの(妹にはおはぎか?言われた)アールグレー塩パン(半分)のお供に、ホテル隣のコンビニへコーヒーを買いに。
この時まだ出発まで1時間くらい
ホテル出たら例のアジョシ運転手!!いた!!🤣
ヤーーーーハヤイネ!!あと1時間マッテクダサイ!!言うたら、
車掃除してるからケンチャナヨーって😂

韓国で飲む安くてたっぷりで美味しいコーヒーも最後かなぁと噛み締めながらいただいた。
*Composecoffee(Vさんのコーヒー)は飲めなかったから次の課題です。

無事にチェックアウト手続きを行い、アジョシのもとへ。私がwowpassの残高を現金に戻している間にLEEさんムーさんアジョシの車に荷物預けに行ったはいいが荷物だけ預けて戻ってきた(危険⚠️アジョシ信用しすぎ!!🤣)
ヤーーーー早くアジョシの下へ!!!と私ダッシュ💨
待ってる間に、少し世間話。
3人は友達?BTS友達🤝
もうすぐで(1人)軍隊終わるね。そうだね。
なんて話したりした。優しい。
最後の最後でぼったくられやしないかの不安は払拭できぬまま、お願いしている手前断ることもできないからもうアジョシを信用して仁川まで。

危険ドライバー多い中、安全運転でエアソウルの最寄りゲートまで送り届けてくれた。
運賃も逆に思っていたより安く!
また次もアジョシに頼みたい!と思うくらい親切な運転手さんだった。
(でもカカオで評価してなかったからか?履歴は出ても呼び出せそうにないんだよな。
きっともう呼び出せないだろうな…泣泣泣)
アジョシありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?