見出し画像

2日目〜龍山

龍山…!!
ARMYならピンと来ますよね。
そうです、HYBEです🏢✨
彼らが仕事をしている会社。
もちろん今はいないけど、社屋は見たい!!
今ならジンくんのお祝い広告も出てるんじゃない?と期待を込めて。
と、その前に朝ごはん。腹が減っては推し活はできまい。
LEEさんが調べてくれたヨーグルトが美味しいと有名なcafeへ。
今回の旅の移動は徒歩&カカオタクシー🚕
ホテルから行き先をcafeに設定してアプリで配車。(簡単、すぐ来る)
お迎えに来てくれた運転手のアジョシ!
何と簡単な日本語が分かる!(すごい👏)
これからcafeで朝食なんだということを伝えたり、雨だから残念だねと話したりしているうちに商売上手なアジョシ、最終日のホテルから空港まで乗せてあげるよ?と。
リムジンバスを予約するつもりでいたけど、料金を聞くとそれほど変わらないと。それならお願いしようか、と帰りの空港行きタクシーアジョシで予約。
カカオやしぼったくりは大丈夫かなー?どうする?最後の最後でぼったくられたら笑うよ😂なんてこっそり話しつつ、アジョシを信じることに。

LEEさんリサーチでは、人気店なので行列になると。そのため少し早めに到着。雨の中、傘を差し待つこと30分☔️


トトロ風のキャラクターもレインコートに傘☂️🧡

【ドトリカフェ】(ドトリ=どんぐり)

店内には可愛くて全部食べたいくらいのおいしそうなパンがたくさん。
お目当てのヨーグルトの味も悩む。
悩んだ結果…

ブルーベリーヨーグルト
アールグレイ塩パン
アールグレイマドレーヌ
ホットコーヒー
ジミンさんと。

高級な朝食🥣🍯🫐☕︎33000ウォン(日本円3800円くらい)めっちゃ高ない!?笑
そしてヨーグルトのコッテリ感、粉まみれパンのコッテリで、パン二つは持ち帰りジュセヨ。
(翌日の朝食に☺️)
ヨーグルトは蜂の巣の蜜がとっても甘くてブルーベリーの酸味と合っていたけどナッツも入っていてかなり食べ応え◎
(持ち帰りジュセヨはパパゴで伝わった)

満腹になったところでメインイベント推し活聖地巡りへ出発▶️

タクシーすぐ来た。いよいよHYBE前へ!!

(重たいので次へ続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?