見出し画像

523

俺ぁ莫迦だからよくわかんねぇけどよ……学園アイドルマスターのフレンドコードを貼れば幸せになれるって聞いたんだ。
つ KCFEGKPW

あれから結構やったけど、最初に手を出した篠澤がそもそもメチャクチャ難易度高いキャラだったらしく、次ボクっ娘でやったらありえんくらい楽勝で優勝できてビックリした。しかも麻央も別に一番楽なキャラってわけじゃないらしい。これより楽ちんがあるの?
あとキャラ的にもどう考えても有村麻央のほうが好きです。菊地真の反物質ってことでOK牧場?あるいは性転換中身据え置き涼ちん。

ここから先は

5,678字

購読

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?