○○○洗い屋のお仕事49巻について

アダルト漫画の話でアレなのですが、この漫画の高杉秀元くんと佐々倉芽衣ちゃんのカップルがめちゃくちゃ好きでして、正直その二人以外全く興味が無いのですがこの二人のためだけに毎回読んでいます。

ちょっとナルシスト入ったお堅くてクソ真面目な高杉と、姉御肌でお節介焼で表情がコロコロ変わる芽衣……いわゆる私の好きな「なごめぐ」とモロ同じタイプですね(笑)

最近の展開では、段々プレイがアブノーマル化してきて内心ちょっと引き気味だったのですが、今回は(この二人にしては大分)普通にいちゃいちゃするような内容でテンション上がりました。こういう回を待ってたんだよ…!こういうのでいいんだよ、こういうので…!むしろエロ展開なくてもいい…!(本末転倒)

高杉はともかく芽衣側の相手に対する感情というのがあまり描かれていないのですが(好きとか言ってるシーンが彼女には全くない)、行為中はされるがままだし咥えてあげてるしキスも多いし、めちゃラブラブじゃねぇか…というのが見られてとても良いです。ありがとう…ありがとう…

それになんだかんだ作中で一番順調なカップルですよね…もうそのまま結婚してしまえ…

あまりの嬉しさに書いた記事でした。機会があればイラストも描きたいです。

以前描いた漫画はこちら。