見出し画像

うちのなごめぐ

些細なことでよく口論はするもののかなりラブラブ。どちらかというと名護さんのほうがベタ惚れ。めぐみんは少しツンデレ気味。端から見るとケンカでも本人達にとってはいつものやりとりである。


以下自分の勝手ななごめぐ解釈(願望込み込み)。

名護さんは合コンを不道徳、同棲を不純というくらいの人間なので、恵と結婚した今や一途に想うようになるのではないかと。ただでさえ今まで女性と付き合うこともなかったので(むしろ突っぱねていたので)一線越えたらベタ惚れになるんじゃないかなーと。

恵の方は、名護さんは好きなタイプどストライクなわけなのですが、如何せん性格・態度は許しがたいものがある。本編後半から徐々に名護さんが丸くなっていくので結婚してからもちょいちょい苛つきはするものの緩和されていくのではないかなーと。あと今まで誰にも甘えてこられなかった分、心を許したら大分名護さんに甘えたいんじゃないかなと。

恵にとっては名護さんは、戦士の自分を理解してくれる唯一の人。恐らく恵なら他の男性とでも上手くいくのではないかとは思いますがそこが良かったのではないかなーと。

名護さんはまあ、こうなってしまえば恵しかいないと思います。合コンのときの女の子は凄かったけどあれは結婚してから冷めるタイプ…。正直後半以降の名護さんなら付き合えそうな女性いるんだろうけど、名護さんも結構理想高そうだし…。似たもの夫婦ですよね。