インディバ専門店、という拘り

INDIBA BASEのあさみです。


INDIBA BASEはその名の通り、インディバ屋です。
インディバ専門店(ハーブピーリングはありますが)というのが拘りです。
今、色々な機械やマッサージなどがありますが当店はインディバのみを行います。


なぜインディバだけなのか、と言うと
『インディバしたくて行ってるのに・・・』といつも思っていたからです。
『インディバ+マッサージ』のお店が多いですよね。
80分コースでも、インディバ50分・マッサージ30分とか。
私的にはインディバだけで80分やって欲しい!
でも、それが出来るサロンがあまりないのでマッサージもしません!
インディバのみ!!!


あとは、色々なものがあると『なにが一番いいの?』となるからです。


インディバは、この1台で


・痩身
・セルライトケア
・美肌
・リフトアップ
・ヘッドスパ
・アンチエイジング
・体質改善
・代謝アップ
・免疫アップ
・術後ケア
・妊活


などなど、書いたらきりがないくらい様々なことに効果があります。
これだけ出来れば他の物は必要ない・・・。


そしてなにより、私がインディバが好きだから!
エステやクリニックなどたくさん行っていた中で、
インディバが一番気持ち良くて一番効果がある、と思っています。
この良さをたくさんの人に実感して欲しい!


【インディバ=インディバベース】


となるのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?