20190226大坪様020

インディバだけで痩せるのか

INDIBA BASEのあさみです。

『インディバで痩せますか?』
結構いただくこの質問。
みなさんはどう思いますか?インディバで痩せると思いますか?

答えは
『個人差があります』

はい出たーーー個人差ーーーー!それ言えばいいと思ってーーー!!
と言われちゃいそうなワードですね。
でも、『痩せる』って根本的な改善がないとできないことなんですよね。

インディバは、あくまでも体質を改善するもの。
体温を上げて基礎代謝をアップさせるものです。

せっかく高くなった基礎代謝。痩せやすくなってるわけです。
なのに、いつも通りに食べて飲んでをされたら、インディバに限らずどんなエステだって、細くはなっても痩せはしないです。

『いつも通りの飲食でも、うちに通ってくれれば痩せますよーーー』
なんてエステティシャンいたら、それは嘘だし、本当だとしたら一服盛っているでしょうね・・・・・・・・。(一服は大げさ)

エステティシャンとお客様で協力して痩せていく

これが、本当のところだと私は思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?