見出し画像

バンコク美食倶楽部#003 Kenji's Lab

written by SU

さて、お久しぶりです。バンコク美食倶楽部。
本当はもっとバンコクに行っているのに書けないのは何故か。
あり過ぎ!美味しいお店があり過ぎ!
書くまでも無い位、当たり前に美味い!笑

そんな中、某団体でバンコクにやってきた打ち上げで行ったお店が激ウマ。
何を隠そう昨年までバンコク在住のI氏おススメ。
そんなの絶対美味いに決まってるやーん!

そう、言葉は要らない、どうぞ見て下さい。

1.焼き枝豆 (仕事丁寧)

2.豚しゃぶサラダ (豚肉ジューシー)

3.燻製秋刀魚 (味濃い、自家製の燻製)

ときたら、「男は黙ってサッポロビール」

4.北海道産 生牡蠣 (これ無しでは生きてけない)

5.刺身12種盛合せ (どれが1番?全部じゃ!)

6.カキフライ (カキジュース溢れ出る)

7.美人夫 (なめたらいかんぜよ、すっきり辛口)

8.ドライエイジングビーフ (絵力!肉感!)

9.ハンバーーーーグ (ふわふわ)

10.雲丹パスタ (雲丹とパスタの相性抜群)

インドも日本食屋は増えて来てるけど、今後もバンコクには勝てないのかな。。。
たまに羽根を伸ばしに行こう。

そう思ったアナタ!!
今すぐThai airwaysへGO GO!!

Kenji's Lab
808/13 Thara Rom 2 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Klongton-Nua Krung Thep Maha Nakhon 10110, Thailand
+66 80 449 3883
https://goo.gl/maps/fJiZxHJvCgJW6J3PA