インデペンデンスデイのやりとり13(2020/04/24.25)

(前回の続き)

内:あぁ〜そうなのかあ。バイトの休憩中いつもすべり台で寝てるって言ってたからすべり台だと思ったよ〜、遊具じゃなくて寝具ととらえてるから該当しなかったのかな。ぼくが好きな遊具は鉄棒かなぁ〜久保田くんが鉄棒のこと寝具ととらえてたらごめんなさい。

--------------------------------------------

久:いつもすべり台で寝てないわ!!!2回ぐらいありましたけど。しかも子供が公園にいる時間避けてるからね!寝具だとも捉えてないから!!仕方なかったんだよ!!鉄棒かー。鉄棒は苦手だったから1番嫌いなんだよね。未だに逆上がりも出来ないし。補助みたいのされながらやって恥ずかしかったなあ。鉄棒では寝れないよ!ナマケモノじゃないんだから!!

内:ナマケモノじゃないよね、人だよね、わかってはいたんだよ、誤解を生んでごめんなさい。気を取り直して、そんなある意味ナマケモノの久保田さんにお聞ききしたいのですが、やる気が出ない時の対処法を教えてください。もしくは女性に言われたら嬉しい言葉を教えてください。

久:なんですかある意味ナマケモノって失敬な!!!まあ、最近はナマケモノと同じぐらい寝てるけどさ。しかし、内藤さんからの質問最近女性がらみの質問多いね!柄にも無く悶々としてんのかい?やる気の出ない時の対処法も難しいなあ。女性に言われたら嬉しい言葉「お強いんですね」かな?

内:なるほどいいねえ〜いろんな状況想像しちゃうなぁ〜、やっぱ日差しかな?いつかそれを言ってくださる素敵な女性が久保田くんの目の前か横か上か下かわかんないけど現れることを祈るよ〜!

久:日差しな訳ないでしょ!僕の能力を駆使して怪物をやっつけた時に言われたいね。怪物に怯えている女性を見つけたらカットインして、「下がっていてください!」も忘れずに言いたいよ。あと僕の愛しの女性はそんな神出鬼没じゃないのよ!タケシムケンじゃないんだから!!!内藤さんはの言われたい言葉は?

そろそろ長くなってきたので、インデペンデンスデイのやりとり14に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?