インデペンデンスデイのやりとり31(2020/06/02-06)

(前回の続き)

内:いや、セブンルール出演してないから〜!僕が泣いたのも今まで不遇だった人がテレビで活躍してたのを目の当たりにしたときだなぁ。久保田くんがセブンルールに取り上げられて出演した回があって。久保田くんがカウンター越しでラーメン食べてるシーンがあってさ、まだ久保田君がひと言も発してないのに泣いちゃったなぁ。

-----------------------------------------------------

久:あのさ、あれ僕が取り上げられたわけじゃないのよ!僕がたまたま食べに行ったラーメン屋さんの女性店主さんが取り上げられてただけだから!!!特集されてるのに無言で数秒しか映ってないのおかしいでしょ。あとあれ以降も不遇だから!!!こんな文章打っててこっちが今泣きそうだよ!!!!

内:テレビ出れてよかったじゃないか、元気出してくれ!たまにめちゃめちゃ暗いでお馴染みの久保田くんは、元気になる出来事だったり人だったりモノはなんですか〜?

久:そんなんでお馴染みじゃないわ!失礼な!!たまにじゃなく頻繁にめちゃくちゃ暗いよ!!!元気になるのは広瀬香美さんのYouTubeかな。歌も演奏ももちろんだけど、人柄が素敵で見たら元気もらえるなあ。ナイトinナイトは?

内:なんだナイトinナイトって!調べたら関西ローカルの番組いっぱい出てきたんだけど!広瀬香美さんのYouTube元気貰えるね〜。僕は最近は近所の猫見つけた時、あとはGoogleのストリートビューだな〜。ストリートビューで目黒川の綺麗な桜を見てテンション上がったり、行きたい旅先を見てテンション上がったり、久保田くんの名古屋の実家を見てテンション上がったり。

久:ストリートビューで実家見ないでくれよ!!何回かしか行ってないのによく見つけたな!!今久しぶりにストリートビュー使ってみたけど、鮮明ですごいね!!!これは旅してる感じ味わえるね!内藤さんから行きたい旅先という言葉がこぼれましたが、旅するならどこに行きたいですか?

内:旅ね〜、誰と行くかにもよるけどな〜。久保田くんとふたりで行くなら、久保田くんがハンバーガー好きなの知ってるから本場ニューヨーク行ってハンバーガー食べ歩きたいね〜!ひとり旅だったら海外こわいから国内だなぁ〜あと静かなところがいいな〜だから山梨あたりで富士山とか湖が見えるガラス工房で景色眺めながらガラス細工作り体験でもしてゆっくり過ごしたいよ〜。

久:2人でニューヨークかー。2人ともモジモジして、英語で喋るの押し付けあいしそうだね。もちろん行ってみたいけど。山梨のプランも良いね!富士山見ながら温泉なんか入れたら最高だね。ガラス細工もむずかしそうだなー。内藤さん今日だから上手くいくだろうけど、僕は陶芸体験みたいなとこいっても上手くできなくて、ほとんど先生に手伝ってもらうから、あまり思い入れの無い作品がいつも届くよ。

内:まぁ芸術に上手いとか下手とかないからなぁ〜逆に届いた時に新鮮でいいね!ハンバーガーに合う飲み物ってなんだと思う?意外とこれ合うんじゃないかなって飲み物もあるのかなぁ。

そろそろ長くなってきたので、インデペンデンスデイのやりとり32に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?