インデペンデンスデイのやりとり15(2020/04/27.28)

(前回の続き)

内:焼き鳥すきだよね〜。ただ、焼き鳥の盛り合わせがきて、みんなで食べるために焼き鳥を箸で串から外す作業とんでもなく苦戦してたなぁ〜永遠に外し終わらずこのまま生涯を終えていくんじゃないかと思って心配になって交代しましたけど。焼き鳥好きだから食べたすぎて焦ってたのかな?

------------------------------------------------------------

久:食べた過ぎて焦ったわけじゃないのよ!!
串から外すのがめちゃくちゃ苦手なだけなのよ。あれなんでみんながサッと出来てるのかわかんないよ!焼き鳥の種類によって力加減全然違うし!前にやった時半分くらい皿の外に勢いよく飛び出していったことがあって、それ以来苦手意識持っちゃってんのよ。

内:いつかスマートに外せる日が来ることを願うよ〜。スマートで思い出したけど、最近はスマホのアプリなんかやってるの?

久:強引だなぁ!ゲームのアプリならいろいろやってるよ。広告では謎解きみたいなゲームなのに、いざやってみると割とシンプルなパズルゲームのガーデンスケイプってやつと豚を育てて出荷するようと場MIXってやつやってます?内藤さんは?

内:久保田くんいろいろやってるんだなぁ〜。豚を育てる側かぁ〜なるほど。ゲームアプリまったくやらないから参考になったよ〜豚を育てる側かぁ。

久:確かに内藤さんは楽屋でゲームアプリやらそんなのやってるのみたことないもんね!それはいいとして、育てる側かぁってなんだこら!!完全にお前は育てられる側だろみたいなニュアンス含まれてんじゃねえか!!含ませるなよ!以後含ませるなよ!!!

内:あれ?違ったのかぁ〜。体型もそうだしよくピンクのシャツ着てるしてっきり豚に寄せにいってるんだと思ってたよ〜それは失礼しました、豚だけにトンでもないことをしてしまったなぁ(これ何点?)

そろそろ長くなってきたので、インデペンデンスデイのやりとり16に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?