インデペンデンスデイのやりとり4(2020/04/10)

(前回の続き)

内:きしたかのの2人のチャンネルみてみるよ〜、そして久保田くんは自分の世代よりもさらに懐かしい動画が好きなんだね〜、まあでもそんなことより何個か前からおばあちゃんに敏感だな!おじいちゃんも視野に入れてくれ、今までの話題もれなくおじいも好きなんだから!そういえば、ハイボーラーつよしは今日もハイボール呑んでるのかい?

----------------------------------------------------------

久:ごめんごめん、小さい頃から両親共働きで家帰ったらおばあちゃんしか居なかったもんでつい!!あと、ハイボール飲んでるだけで僕をゲームセンターあらしみたいに言うなよ!!いろんなハイボール飲む漫画でコロコロ載ったろか!!!ちなみにコーラーまさひろはどんな動画を見るんだい?

内:いやいやコーラーまさひろって、ハイボーラーつよしみたいに言わなくていいよ!コーラ飲む漫画でボンボン載ったろか〜!僕は、ラーメンの動画、食べ放題の動画、デカ盛りの動画かな〜食い意地張りすぎ?針すぎお!10点!10点!エビ天!(エビ天を点数モニターに表示できず、急遽スタッフに渡されたフリップに針先生が似顔絵のタッチでエビ天を描きモニターに貼り付け、ことなきを得る)

久:僕のオマージュ発言しなくていいのよ!!ハイボーラーつよしなんて出来立てほやほやの言葉を当たり前みたいに遣わないで!!あと、仮にエビ天を貼り付けてもことなきを得ないよ!
合計点数はどうなるんだよ!!郁恵ちゃんが最後何点っていうんだよ!ものまね四天王も女ものまね四天王も怒るよ!!笑瓶さんも桑野信義さんもダチョウさんもピンクの電話さんもしのざき美知さんも!司会のあのねのねさんも!!!

内:お〜い久保田くん!ものまね王座決定戦のことで水を得た魚のように大はしゃぎしてるところ悪いんだけど、若者にうける話題をしようって言ってたあの頃の久保田くんはどこへいったんだよ!自分で言ってたんだから、忘れたなら見返してください!

久: 見返すことを忘れてました、見返り忘れ美人図!ずっと後ろ姿、たまには顔見せて〜〜。(インデペンデンスデイのやりとり2参照)
じゃないのよ!全く!!自分のギャグ人にやらさないでよね!!
あと、若者にうける話題しようなんてちゃんちゃら思っていません!すみません!!!見てる人に伝わらなくてもいいから昔の話させてください!!

内:ちょっと、半額お惣菜ハンターこと久保田くん!昔の話をしてもいいけど伝わるようにはしてくださ〜い、昔の話もいいけどあなたの大好きな松屋の話も聞かせてくれませんか?おすすめのメニュー、つよし'sセレクションなんてあれば教えてください。色々想像してたらお腹空いてきたのでひと足先に西松屋へ行ってますね!

ちょっと長くなってきたので、インデペンデンスデイのやりとり5に続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?