大好きな「からあげ棒」へ

二人  どうもよろしくお願いします

内藤   (目頭を押さえて泣きそうになる)

久保田 どうしました?

内藤  精神的につらくて、、

久保田  大丈夫?なにかあったんですか?

内藤  こっちはこんなに愛してたのに、、

久保田   奥さんとケンカでもされました?

内藤   奥さんとはとんでもなくラブラブなんですが

久保田   とんでもなくって

内藤   やっぱり忘れられない、、

久保田   もしかして別の恋人ですか?

内藤   実は、、

久保田   はい

内藤   からあげ棒が販売終了しまして

久保田   どんだけ思い入れあったんだよ!

内藤   愛してたよ〜

久保田   愛してたよじゃなくて。内藤さんよく食べてましたもんね。そのセブンイレブンのからあげ棒がコロナの影響で販売終了することになったんですよね。

内藤   もっと一緒にいたかったよ〜

久保田  別れた恋人みたいに言ってますけど

内藤   またやり直せると思うんだよ〜

久保田   もう販売終了しちゃってるんで

内藤   一緒にいて「いい気分」だったんだよ〜

久保田  いいよセブンイレブンのキャッチコピーは。
あと今は変わって「近くて便利」だからね

内藤   近くて便利だったよ〜

久保田   恋人に便利ってあんまよくないだろ

内藤   よく一緒に近所歩いたなぁ〜

久保田   近所でひとり食べ歩きしてただけでしょ

内藤   一緒に海も見にいったなぁ〜

久保田   海の近くで食べたんですかね

内藤    一緒にレストランで食事したなぁ〜

久保田   レストランの食事楽しめよ

内藤    もう一回電話してみようかなぁ

久保田   コンビニ店員さんの迷惑になるから

内藤  言わせてもらうけどこっちだって不満あったからね

久保田  急に怒り出して

内藤   一緒にいるとずっと重たかったんだよ!(胃を指差して)

久保田   油でやられてんじゃねえかよ

内藤   でもずっとクヨクヨしててもしょうがない、いままでありがとね

久保田   急にいさぎよいな

内藤    最後に君に一言だけ

久保田   それできっぱり忘れましょう

内藤   自分を安く売らない方がいいよ、128円じゃなくて12800円にしな

久保田   高くて誰も買わないよ!

二人 どうもありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?