見出し画像

こんにちは。
スタッフの齋藤です。

今回はスタッフインタビュー第四弾。
フロントセクション、マネージャーの松本さんです。
所長業務の補佐、新規のお客様の対応(営業)、各チームの業務管理、大口顧客や大型プロジェクト案件の担当等々、松本さんの業務は多岐に渡ります。

目次

  1. ー自己紹介をお願いします!

  2. ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

  3. ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

  4. ー働いている中で大切にしていることは?

  5. ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!

マネージャーの松本です。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

フリーアドレスやフレックスタイム制の導入など、働き方が先進的であったため、そこに惹かれました。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

月次の巡回監査業務に加え、新規顧客の対応や各チーム業務管理を行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?

企業・経営者様の気持ちに寄り沿いアドバイスをすること、分かりやすい言葉でお話しすることを心がけております。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

井上公認会計士事務所は、他の税理士事務所と比較して業務の幅がとても広いと思います。そのため、興味のある業務があればそれに挑戦することもできますし、スタッフも若い事務所なので、意見のフランクに言えると思います。そんな環境でお仕事したい人はぜひお待ちしております。


来月もまた更新してまいります!