6月おもんない

のど飴の逆って尿管結石なのかな

こんにちは

花寺ビスクです


6月っておもんないですよね

雨降って湿気でおもんないし

雨は降らなかったら降らなかったで暑くておもんないですね

そんな花寺ビスクの最近は


なーんにも


なーんにも気力がないです


毎年この時期になると無気力になってしまうんだよね


なんでだろうね


毎年5月病みたいな症状が6月に来るのなんでだろうね


なんもおもんない


お母さんが買ってきたコーヒーゼリーがミルクポーションなしでめっちゃ玄人向けのやつだったし

まあでも現象としてはこれくらいしかおもんないことは起こってないか

特に悪いことが起きてるわけじゃなくて

ちょっと幸せなことを感じる器官が鈍ってるみたいなことなのかな

それ結構キツいだろ普通に

側からみたら幸せに見えるのにそんなことばっか言ってたらだいぶしんどく見えるよねー

幸せじゃないことはないんだけどねー

でもドラクエ5でコロプリーストのレベリングしてる時が幸せなのは幸せじゃない気がするんだよなぁ

なんだろうね


難しいんだけど

言語化するとあんま幸せじゃない感じになっちゃうのかな

結構楽しそうにレベリングしてるように見えてたらいいのかな


まあでもいいや

日曜日に高校の軽音楽部のライブ観に行くし

なんか大丈夫になるっしょ

やさしい音楽聴きてえな

最後まで読んでくれてありがとう

さよーなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?