まあ彼女できないわな

ちょっとやる気がでてきたのでたまにここにネタをあげるようにしようと思います。

漫談とかでどこかでやるかもしれませんね。

私、彼女いたことがなくて

まあ原因はいくつかわかるんですけど

まず価値観合う人がいなくて

これはみんなも結構そうかもしれないですけど

にしても合わないですね

自分に多少は自信がある人じゃないとモテないよとか

ブレない人がいいよとかも言いますよね

自分の好きを突き詰めた結果異性にハマる要素が全てなくなってしまった気がして

見ての通りちょっと女の子っぽい髪型、姫カットなんですけど

全然すね毛とかやばくて

中性的な男性って全剃りじゃないですか

でもそれはちょっとキショい気がしちゃって

キショいのは世間的にはこっちなんですけど

体毛全然ない男性見るとちょっとキショいなって思っちゃうとかないですか?

後はみんなに優しくよりもその娘だけに優しくするのがいいよとかもよく言いますよね。

でも別にみんなに優しくするとか普段から考えてなくても

みんなにプラスな方面で認識されてる方が物事が円滑に進むじゃないですか

だからこの人は悪い人じゃないなって自分で決めた線から上の人は全員優しくしていいじゃないですか

急に彼女できたらまわりに冷たくなるとか意味わかんなくないですか?

付き合い悪くなるとかはしゃーないけど

彼女にしか優しくできなくなるってどういう?

前までできてたのに?

なぜ?

やめちゃうの?

もったいなくない?

後これはもう別に全然いいんですけど

インスタのストーリーとかで

付き合ってどれくらいの経ったよーみたいな

いい感じの写真にまあ3ヶ月だったら3months
みたいなの添えて投稿するじゃないですか

それ自体はいいと思うしそうありたいって思うんですけど

その10日後くらいに100day'sって添えてまたそういう投稿したりするじゃないですか

なんですか?あれ

いや知ってるって

3ヶ月って前言ってたもんねわかるよ

そんなに刻まなくてもビートじゃあるまいし

まあそれよりも酷いと

付き合って10ヶ月これ結構キリ良いしまあ月1でそういった投稿されてる方だったらまあわかるんですけどね

それやったすぐ後くらいに300day'sってやるでしょあれ意味わかんないですよ

言い方変えてるだけだから

誕生日とかに18歳の誕生日おめでとうってやった後に216ヶ月おめでとうとかいう風習がある地域の方だったらいいんですけど

ソシャゲですか?

事あるごとに祝って

私達生まれて半年の時ハーフアニバーサリーやんなかったでしょ

記念って少なければ少ないほど1つ1つの価値が上がるじゃないですか

特別な日なんですよね?

だから自分達で価値を下げにいくのは楽しいことではない気がするんですけど

どうなんですかね

まあこんなことずっと言ってるから彼女できないわな。

皆様は恋人とお幸せに

どうもありがとうございました。






追記
締めの言葉なんで客全員リア充の想定なんだ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?