見出し画像

広豚麺改と等々力渓谷

昨日は、武蔵新城でラーメンを食べた後、等々力渓谷へ行ってみました。

画像1

癖になる味です。定期的に食べたくなる。


画像3

初めての等々力渓谷でした。トンボのイラストが、良い感じ。

画像4

渓谷自体の写真は撮りませんでした。住宅街へ続く階段を撮ってみました。結構、高低差があり、驚きました。

画像5

等々力不動尊にも立ち寄りました。これは、梅なのだろうか。春が近づいていますね。

画像6

竹は、独特な雰囲気を醸し出していました。

画像7

画像8

昨晩は、久しぶりに大きな地震があり、驚きました。ちょうどシャワーを浴びている時で、早く収まって...と思ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?