無期限活動休止


どうも、だいふくです。
最近投稿できておらず申し訳ありません。

本日をもって、無期限活動休止とさせていただく旨を報告いたします。

なかなか続けることが難しいですが、なんとか1年くらい継続できたことに感謝いたします。結果にはあまりこだわっていなかったのですが、結果にもこだわって取り組めば、もう少しできたのかなとも思います。

また、見てくださる方が意外にも多かったことに驚きました。
それが自分たちの力なのか、noteというプラットフォームの力なのかわかりませんが。

良い勉強をさせていただきました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?