見出し画像

イナズマロックフェス会場の最寄駅、草津駅で買い忘れの調達はできる?

草津駅構内はセブンと軽食ができるお店しかなさそう。

シャトルバス乗り場と駅を挟んで反対側にある店

駅直結で近鉄百貨店があるみたい。シャトルバス乗り場とは反対側にある。

100均のキャンドゥがあったり、デパ地下は551のイートインがあるやん!クラブハリエのカフェなんてあるの?レスポワールも捨てがたい…。


近鉄百貨店の向かいあたりにもショッピングモールがあるよう。

地元の100均かな?とコメダ珈琲があるやーん!

地図的にはこんな位置関係

シャトルバス乗り場側にある店

草津駅とシャトルバス乗り場の間に大きなショッピングモールがありそう。

ユニクロ、GU、ライトオンがあるので着る物の調達ができそう。エディオンでモバイルバッテリーや必要か分からないけどライトなども買えるか。
ABC-MARTで長靴もあったりする?

神戸の葉っぱのチョコで有名なモンロワールもあるやん…。買って帰りたいけどなー。


シャトルバス側に一番近そうなショッピングモール。

無印、ハニーズ、セリアで調達できそうかな。飲食店はスガキヤがあるやん…行ってみたいところやけど。ケンタッキー、マクド、サーティワン、ミスド、ビアードパパ…夢のような組み合わせじゃないか。

地図的にはこんな位置関係。Cの野村運動公園駐車場がシャトルバス乗り場です。


そして、シャトルバス乗り場から少し離れたところに、うそだろ、もち吉があるよ…。せんべい買い占めてから行きたいよ。

こんな感じで草津駅周辺はチェーン店や色んなショッピングモールが充実してて、買い忘れがあってもどこかで買い足せそうで安心!

また、草津駅周辺で宿泊する人はチェーン店系列のご飯に困らないですね。くら寿司もあるし。滋賀観光っぽいごはん屋さんもあるのかなー?

noteはリンク先のOGP画像がまったく表示されないのはなんなんや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?