見出し画像

【6/10 WED 21:00】オンラインイベントでしゃべります。

縁あって、オンラインイベントにゲスト出演し、しゃべることになった。

テーマは、「未経験から転職で人事になるには?」


「未経験から人事になった」という経験やキャリアに、ニーズがあることにも驚いたが、「僕の経験を共有することで、誰かの何かしらの役に少しでも立てるのであれば」と思い、登壇することにした。


僕が未経験で人事に転職したのは、社会人10年以上も経った32歳のときだった。

未経験職種にチャレンジするには決して若くない30代で、異業種かつ異職種に転職出来たのは何故だろうか。

そんなことを盛り込みながら、他のゲストとも楽しくトークができたらなと思っている。

6/10(水)21時から。
お時間許す方は、ゆるーく視聴してみてくださいな。


*INAZUMAN*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?