今日のmaimai 2023/04/07

俺は今はゲーセンでは主にmaimaiをプレイしています。
ゲーセンに行く度に5クレをノルマとして、下のレベルから1クレごとに1つずつレベルを上げていく方式でやっています。

目標:全曲のEXPERT(赤)以上の譜面でSランク以上を取得する
つまり対象はでらっくす/スタンダード問わずEXPERT、MASTER、Re:MASTERの全譜面です。
進捗:Lv7+と8は全曲S以上取得済み

原則、プレイした全ての曲のリザルトを撮影しています。
以下のリザルトはその一部です。


ここまで同じ1クレ。1クレ内で全曲SSS+取得。

EXPERTで初のAP+。
曲名が表示されていないように見えるがバグではない。これが正式な曲名なのだ。
お陰で口頭で説明するのが非常に困難になった。
プレビューで聞いてやりたくなったD4DJの曲。
グルミクにも手を出したいが出せていない。
やりたい音ゲーが多くて困る。
SEGAのゲキチュウマイ(オンゲキ、チュウニズム、maimai)公式放送ではおなじみの曲。
良い曲なんだけどこのLv帯になると配置が少し複雑になってくる。
今日最後にプレイした曲。
このゲーム、スライドが初見では難しすぎると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?