今日のmaimai 2023/04/08

今日も5クレやってきました。
EXPERTのSランク以上は着実に増えています。

社歌がプレイできるのって現行機種ではmaimaiだけ?
昔は太鼓の達人に「日本ブレイク工業」の社歌が収録されていた。
肝心の譜面はBPM114だが、それ以上に遅く感じるし精度が出ない出ない。
SOUND VOLTEXにも収録されているヒトガタ。
良曲良譜面。
EXPERT2つ目のAP。
これも入ってるんだ。SEGA音ゲーはこの辺のフットワークが軽い印象がある。
TOUCHノートの1Grが非常にもったいない。
ENERGY SYNERGY MATRIXはDJMAX RESPECT VやMuseDash等にも収録されているが、本来のPVでプレイできるのはmaimaiだけ。
Lv11となると普通に忙しい。
リズムが難しいキメの音にBREAKが置いてあるので、高達成率を出しづらいと思う。特に216~222コンボと258~266コンボの部分。
スライド中のタップに気を取られてスライドでPerfectを少し取り逃す。
Lv11+ともなると初見でSが危うくなってくる。

実はPiNK~MURASAKi時代はリアルタイムでやり込んでました。
昔を思い出してS埋めのリベンジをしている最中です。
どこまで行けるかわかりませんが、温かい目で見守っていただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?