見出し画像

両国国技かーん!

おはようございます!ぬいです!

皆さんは推しのライブ、申し込んだ事ありますか?

私はこの間お父さんにURL送ったら

この通りです

申し込んでくれましたー( ;  ; )
嬉ぴ。

今日は当落の結果と、ライブについて書きたいと思います!
こういうの苦手だよーとか見たくないーって子はバイバイしましょう!

<当落の結果は….!>

さぁ、これが1月30日のお話です。
1ヶ月近く経った2月23日、当落が出ました!

お父さんは申し込みの際に席の良い悪いが分からず、
第一 A席
第二 アリーナ席
第三 S席
にしたそうです(笑)

見事に1番良くない席が上w

それは後ほど知ったんですけどねw
結果は….
当選!!!

え、え、え?
えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

と言ってしまいました💦

私が思うに、第一希望をアリーナ席にする人がほとんどで、第一希望から埋めていくから、1番良くないA席を希望した私達は、優先的にその席に当選したのかなと思います!

という事で我が家が驚いた夜でしたが、ここからは皆さんに質問をしたいです…!

<A席スタンドってどんな感じ?>

私が当たった席はA席スタンドなんですが、まず…

どこか分かりません!!!

なので行ったところで席に座れません(
座席表みたいなのも見てみましたが、見事に何が何だか分かりません!!(
どうする!ぬい!

ここで話がちょっと逸れるんですけど…(
私のnoteってめっちゃみてもらえてるんですよ!ありがたい事に!

初めてすぐの1週間


次の1週間


始めてからの間(1ヶ月もやってない)

まだ初めて2週間ほどしか経ってないのにこんなに見て貰えてるんですよ!
嬉しい!やったね!コメントは来ないけど!!!(

見てくれた皆さん、スキしてくれた皆さん!どうか!どうか!

席を教えて下さい!!!!(

まじでお願いします!

二つ目のお願いー

ライブに何持ってくの&ペンラってどう振るの?

みだしを見てわかる通り、初参戦なんですよ!
全くわかんない!
わかるのは

・痛バを作っていく人が多い
・ファンサうちわ必見
・ヘアメする
・ネイルする
・メイクする

くらいなんです!
ヘアメは両親が美容系の仕事してる人なんでいくらでもして貰えるんですけど、
なんと!両親、

グッズ集めるの嫌いです!!

終わったー😫痛バとか出来ないじゃん…
ファンサうちわは乗り気ですけど….
だって、ペンラとか高い!公式じゃなくて、百均でいいじゃん、ですよ!?

まぁ、確かに百均でいいんですけど…(

しかもさっき書いたの以外、何いるかわかんない。
終わった…

という事で!色々ライブにかんしての事を色々教えて下さい!
コメント待ってます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?