【解説】水着ウイのアレについて

 へぁぁ。こんちゃーす。いなしです。書きたくなったから書きます。健全です。(嘘)

本編

 このキャラ突出して顔がいいとは思ってません。ですが、この水着、ちょっと完成度あまりに高すぎると思いませんか?ちょっと○ん○んをイライラさせる性能が高すぎます。詳しく解説していきましょう。

①程よいサイズの○っ○○

 別にお貧が好きなわけじゃないです。ですがこのキャラとこのサイズちょっと相性良すぎる。なんというか解釈一致の極みなんですよね。無乳だと物足りないけど大きいというか中くらいでさえ合わないというか。ちょうど水着からはみ出てて形が認識できるくらいのサイズが凄く合うんですよね。うん。素晴らしい。超越ウイッチの蓄積→蓄積がチェインして綺麗に回してる時くらい素晴らしい。

②黒パン

 やばい。解釈一致すぎる。地味系キャラ×無地の黒パンの相性やばすぎる。○ん○んがイライラする。絶対その下ボーボー

*別にウイが好きではなくただ水着ウイのイラスト見た時に驚いただけの感想です。イラスト神

後書き

燃やさないで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?