エボ界隈で話題になってる例の件について

 こんちゃーす。いなしです。今回は真面目にこの件について触れようと思います。あまり世間の論争に巻き込まれずに達観してみているつもりでしたが身内が巻き込まれてしまったため自分も何か行動に移さなくてはいけないと感じ書き始めました。このような事件がないようにするためにも、皆さんにも見てほしいです。本気で『彼女ができるとエボルヴが弱くなるのか』という論争に決着をつけます。

 結論からいうと『彼女の束縛次第』だと思います。GP前一週間毎日練習させてくれない彼女であれば当然エボルヴは下手になります。冷静にやってることテスト期間にテスト勉強させないのと一緒っすよ。そんな彼女別れてしまいましょう。
 
 逆にそうでない彼女であれば練習時間は確保できます。しかし、そんな彼女を心配させることが果たして許されるのでしょうか?彼女を取るかエボルヴを取るか迷ってる人も多いと思います。だからこそこの話題が今問題になっています。

 そこで私はこのような結論を出しました。『GPに理解のある彼女を選びさらにエボルヴ沼に落とす』です。一択。そもそも彼女をエボルバ―にすりゃそんな問題解決するんですわ。この論争さすがに浅い。

終わりに

Q.あなたは彼女いるんですか? A.いるかボケ

追記

本命の構築記事を近日公開します。本気で今環境向き合ってきてCSやGPでもそこそこ勝たせてくれた構築に対してかける内容の全てをぶつけました。是非皆さん読んでください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?