見出し画像

Dessert

カフェプティさんには定番のデザートはもちろん、
季節のフルーツを使用したデザートがあります✨

どれもこれも美味しいんです❤
食事の後でも食べられる♪
正確にはお腹いっぱいでも食べる!
いつも、胃が3つ欲しいと話しています。


黒糖ほうじ茶バスクチーズケーキ

プティさんといえばコレ!
この黒糖ほうじ茶バスクチーズケーキ✨
バスクチーズケーキを食べた事はあったけど、
それに好きな黒糖とほうじ茶が入ってる❤
美味しいにきまってる。
美味しいよね〜♪
食べたい。


初めてのグラスケーキ
このときはメロン🍈

グラスケーキって初めて食べました!
簡単に言うと、ケーキをグラスにした感じ。
グラスだと食べやすい&程よいサイズ✨

テリーヌ

滑らかだけどしっかりしていて、
そこまで甘々ではないけど、
甘いものを食べた!と思わせてくれる幸せの1品❤

サッパリとしたベリーのアイス✨
パンナコッタと柑橘が合う🍊

パフェの中盤にあるプリンみたいなのは何⁉
友達と不思議に思いながら食べていた
それは
パンナコッタ❤
かなり好きです✨

コーヒーゼリー(手前)とチョコパフェ(奥)

コーヒーゼリーを、食べて珈琲を飲む。
コーヒーだらけの日があったっていいじゃないか☕

メロンメロン(パフェ)

ジューシーなメロンの果肉と、
冷たいメロンのアイスが美味しい✨
メロンメロン。メロンメロン。
取り憑かれたように唱えてしまう🍈

ベリーベリーベリー

サクサクというのか、
ホクホクというのか。
一緒のクッキーが好き。

ティラミス


スイートポテトアップルパイ
お芋とリンゴがぎっしり

お芋のホクホクにりんごの甘み。ちょっと温かく、アイスが溶けて美味しい✨インスタ上がってからすぐに行きました!

アップルパイ

たしか…2年目のアップルパイ🍎
オープンアップルパイも可愛いなぁ。

イチゴと抹茶

イチゴも抹茶もどちらも大好きな友達が大興奮!

イチゴのパフェ🍓

季節のフルーツを贅沢に✨

レモン香るチーズケーキ

レモンの香りがたまらない!
今後定番メニューに、なってくれることを期待してます✨

何か頑張った時のご褒美に
これから頑張る時の励ましに
疲れた時の糖分補給&心の安定剤に
何でもない日、お友達と楽しいおしゃべりのお供に
一人でゆっくりゆったりした時間のお供に

プティさんのDessertを✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?