人生を逆転させた7つの習慣

皆さんこんにちは☀️衣菜俊です。

まずは少し私の自己紹介をさせていただきます‼️

私は23歳の新卒サラリーマンで、かつ1児の父という少し変わった肩書きを持っております😁

まぁ当然のように貯金もない中で生活をなんとかこなしていた私ですが、ある出会いによって人生を逆転させることが出来ました。(今回はこの出会いについては割愛します、聞きたい方は公式LINEなりTwitterなりに質問してください)この方から伝授していただいた7つの習慣により、私の人生は大きく変わっていきます🔥🔥🔥

どのように変わったかというと、まず今まで無かった副収入が手に入りました。額にすると5万円ほど。正直この5万円が増えるだけで生活に余裕が出てきます☺️今までキツキツな生活から少し解放された気持ちになりますね☺️

そして、本業をいつでも辞めることが出来るという心の余裕が持てるようになりました。今までは本業が嫌でもお金のために仕方なくと思っていましたが、今は辞めたら副業をもっとスケールアップさせればいいと思えるようになりました✨この心の余裕によって本業でも褒められる事が多くなり、一石二鳥って感じですね‼️

さらには、今まで伸び悩んでいた下で紹介する一つ目の習慣がどんどんと成功し本当に人生を逆転させる、ほぼ確実な未来を見ることが出来ました。これは、ただの理想では無くて直ぐに叶える夢であり、絶対に達成する事ができる目標です🙃これにより、嫁や子供の将来のお金の心配もほぼ無くなり、今も未来も幸せな家庭を作ることが出来ています🥰

さぁここから本題でございます。

人生を変える7つの習慣
①副業(動画編集)をする

これはこのnoteを見ている人はほとんどの方がしているのではないかなと思いますが、副業はこの時代ほんとにやった方がいいです。少しずつインフレが進んでいく中で、給料が上がらない所謂スタグフレーションが起きています。そんな中、副業をして、もっと言うと副業を成功させている人と、副業をしていない人では明らかに大きな差が生まれて来るわけですね。従って、副業は絶対にした方がいいです。これはもうマストで✋


②朝の早起き

所謂朝活ですね。色々な有名人や成功者が勧めている生活習慣の1つです。私は今朝5:00に起きています。こうやって早起きすることで、1日に有益に使える時間が増えるのが身に染みて分かります。夜ふかししても作業時間は一緒でしょ?って思ったそこのあなた。一緒です。確かにそれは。でも作業効率が明らかに変わります。最初は夜型の人は朝活をするのは辛いかもしれませんが。行動習慣が身につく21日間ずっと続けていればそのうち体が慣れてきて朝活も辛くなり夜型では無くなります。これは騙されたと思って続けてみてください。


③未来図を常に描く

この習慣はやっているようで出来ていない人が多いのではないかなと思います。未来図を常に描く。夢や目標を常に思い描いて行動することはとても大切なことです。しかし、成功する人はほんのひと握り。では、なぜ人は成功しないのか?成功とは違う道に逸れてしまうのか。それは、夢や目標を忘れてしまうからだそうです。そんなことない、私は忘れたことなんてないよって人。自分の全ての行動がその夢や目標に向かって進んでいますか?常に忘れていないと言えますか?

私も常に思い描いて行動するということをまだ出来ていない時があります。しかし、このことを意識するようになってからどんどんと成功することが増えてきたかなと思います‼️

④短期、中期、長期の目標をたてる

短期中期長期、この3つの目標をたててその目標に向かって進んでいく事が成功の秘訣かなと思っています。③の習慣と合わせて目標をたてる時にも意識してたてていただきたいなと思います。短期目標をたてることで達成の喜びを何度も味わう事が出来るし、中期の目標をたててそこに向かって進みやすい、長期の目標は短期と中期の目標をたてるために無くてはならないものですね、1番最初に考えましょう。

ちなみに、私の今の目標は

1ヶ月後:私が今行なっている案件獲得コンサルで3人以上のコンサル生が結果を出すこと

3ヶ月後:案件獲得コンサルの累計15名が結果を残すこと、動画編集のディレクターとして10万円の収入を得ること

1年後:案件獲得コンサルの累計50人が結果を残すこと、動画編集ディレクターとして15万円の収入を得ること

といった形で、たてています。参考になればいいなと思います。

⑤鏡の中の自分に向かってポジティブな言葉をかける

毎日、可愛いやかっこいいと言われ続けた人は可愛く、かっこよくなるという話が実際にあるように、人の体や心は人からかけられた言葉によって変化するものなのです。そして、鏡へ向けた言葉は自分に向けての言葉ではあるものの自分も人なので当然効果があるということですね。

私は毎日鏡に向かって、「イケメン、かっこいい、できる、なんでもやれる、何者にでもなれる」と声掛けしてます。これによって自己肯定感が凄く上がったかなと思います。「自分なんて」って思う事も無いですし、「やれるかなー」と不安に思うことも無くなりました😆

⑥自己投資をする

これは賛否両論あるかもしれないです。そんなお金が無いっていう意見が多分多いと思います。だがしかし、ほんとにそんなにお金に困っていますか?確かに10万やら20万もするスクールなどもありますので、そういうものに投資しろとは言いません。世の中には5000円や1万円で人生を変えることができるスクールがいくつも存在します。

私が入っているビジネススクールであるSBCも月額1万円という良心的なお値段です。とりあえず人生変えたい、ビジネスのことについて学びたいという方におすすめです。(気になる方、もっと詳しく聞きたい、入会したいという方は是非お気軽にご連絡ください)

⑦マインドセットラジオを聞く

そして、いよいよ最後の習慣です。

それはマインドセットラジオを毎日聞くということです。これはビジネスの基礎であり人生の基礎となるマインドセットを整える為の、まさに人生を変えたい人にうってつけのラジオです。このラジオを、21日間聞き続けると自然と毎日マインドセットラジオを聞くようになります。行動習慣が身につく21日間ですね。

そして、6ヶ月聞き続けるとマインドセットが変わります。思考習慣が身につく6ヶ月ですね。ここまで続けることが出来れば確実に人生変わります。これはもう再現性100パーセントです。

そして、このマインドセットラジオは先程紹介したSBCのコンテンツとして、毎日投稿されています。しかし、毎週日曜日だけ、全体公開ということで誰でも無料で聞くことができるのです👏しかも‼️このラジオアーカイブが残っているので過去の投稿も聞けちゃう✨ということで以下のリンクからマインドセットラジオを聞いてみてください。そして、21日間聞いて習慣化しましょう‼️


もし、「こんなんじゃ物足りない‼️」「本気で人生を変えたいんだ‼️」「過去の情報じゃなくて最新の情報を聞きたい👂」「死ぬ気で人生逆転するんだ🤩」という方が万が一にでもいましたら、入会のサポート等致しますので、ご連絡くださいね😆


以上が私の人生を逆転させた7つの習慣になります。いかがでしたか?この7つの習慣を是非真似してあなたも今までの人生を逆転させましょう😎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?