見出し画像

【団長物語(仮)】続

無気力明けの伊成ですん。
息子氏に頼まれていた『駅カード』を収集すべくドライブに行ってきました。
全国的に有名な花火の聖地にある花火の資料館へ行って来たんですが…
ぼんやり、思い出した事がありました。

『高校の文化祭で花火ぶっ放したんだっけ』
って。
そしたら、
『まぁ、あれは俺たちのワガママと言うかやりたい事を詰め込んだ結果だったね』
って。
はい。
ぶっ放した当人(相方)が言ってました(笑)

そこでふと…
こんなエピソード、リアルに書いた作品はそうそうないんじゃ…
って、思いまして。

それと。
ヒロインによって進路が変わるのも面白そうだなぁ🤔って思いました。
(分岐後大変だけど…)

因みに、この企画をママンに話したら
『やれば良い!アンタの話が元から面白いから!』
と、普段褒めないママンから激推しされました(笑)
まぁ…
ぼっちなのに、ぶっ飛んでたからね。
シナリオが書ける状態になったら、書いてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?