見出し画像

【雑記】あけましておめでとうございます

何日も経ちましたが、2022年になりました。
本年も、よろしくお願いします(T ^ T)✨

正月は、なんやかんやで忙しくて作業が小刻みになっていましたが……
世界の意思は見逃してはくれないようで、🐈さんから素敵な雄叫び(ノベコレのフェスコメント)を頂きました😭🙏✨
ナイスなタイミングありがとうございます😭
(お名前出しても良いかわからないので、絵文字でお送りします╭(๑•̀ㅂ•́)و)

そう言えば、零章の時から雄叫びコメントって結構頂いてるんですが(🐉さんとか✨)石章では更にそう言ったコメントを頂いていて……上手い具合に感情移入して貰えてるのかな🥺?←常に自信が皆無な人。

とにかく、今年も頑張るのん。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?