2024/7/6 日記

おバイト。
初レジ挑戦。

教育係についてくれたお姉さんが己の1個上で中学校も同じで話し盛り上がって草。

いや、普通に異性と喋るの苦手な割に頑張ったと思う。
目も多少見て話せたしメモも随時取れた気がする。

26歳、恐らく高校生でももっと上手くできる人もいるだろうが己は人生が基本的に初プレイなのでしゃーない。

呼び出しのマイクで店内に響き渡る己の声、嫌。
カラオケですら自分の声が大音量で響き渡るのに普通の声で店中に響き渡るて何の罰ゲームだ。

「店長さん〇番レジまdあ!大丈夫です失礼シヤシタ…」が店内に響き渡ったわ恥ずかしい死にたい。

嘘です希死観念ないです、死ぬこと自体は未体験で怖いので。

てか4時間立ちっぱなしでレジって普通に運動不足には辛い。
なんかソファとか座って待ってたい、お客様を。

あと普通にTENGAとかコンドーム売ってるんだけど店に置いてあるのは見本でレジ裏から持ってくるのよね。
いや避妊や性欲処理は大切だと思うけど取りに行かせないでよ恥ずかしい。

恥ずかしいという感覚が既にダメなのかもしれない。
義務教育で恥ずかしいことではないと小学生の内から洗脳しろ、大日本帝国万歳。

ポイントカードお持ちですか?に対して「あります~!」ってニコニコで返してくれるお客様、結婚してほしい。全員。

無言で出す人間、ポイント貯めとくね出してくれてありがとう。

締め作業、レジで保留してた商品を棚に戻す作業。
いや場所把握むっっっず、迷子のように商品持ってモタモタしてたら教育係のお姉さんが教えてくれた。本当にありがとうあのままじゃ俺帰れなかったよ。

帰宅したら足バキバキなの何?
俺は高校生まで運動部だったのだが?
26歳運動不足、キツイって。普通に足重いって。

こんなこと書いてる間に2時ですわ、これ不眠症の辛いところね。
そんで俺は呟くんすわ「イッツスモールワールド」小さい地球?それ誉め言葉?

なんかクソエロイ絵のツイートあったのに強制的に流れて見つからなくなった。
人間関係もそういうもんなんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?