見出し画像

無粋

やあ、僕だよ!
みんなは元気かな?

黙れ!!!今日は無粋について話すぞ!!!オラ!!!

(このオラは野原しんのすけの自称のオラではなく、殴る際の気合を表しています)


インターネットにおける無粋



新しいカメラを買いました!色がお気に入りです

それ買ったの⁉性能悪いよ

これめっちゃ面白いです!みんなも見て!

面白くない笑 センスないね

殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!


なあ、君らはそれを言って満足かい?
そんなBadなコミュニケーションを顔も知らない人間同士でスナ~!!!!!

はい、これ本当によく見るし辛い。
もう「主さんが嫌な気持ちになるだろ!」ではなく私が嫌な気持ちになるのでやめて!!!誰も幸せになれない!!!

そうか、君は幸せか。


マウントとれて承認欲求は満たせたかい?小僧。


承認欲求は!!!!!他人を下げてまで満たすモノでは無いんだよぉ~~~?????殺す殺す死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育死刑殺す!!!

うんうん、学生さんかもしれない。

そうだよな、誰しも最初のインターネットは距離感が難しかったり自分の知識をひけらかしたくなる気持ちは大いに分かる。実際私もそうだった。

よーし、君のプロフィールを見ちゃお…。

おい!!!!!既婚で子供が2人いるだって!?!?!?
パパとママとなる者が人の幸せを己のマウントのために踏み台にするなあああああ!

って事がよくあるのよね。

インターネットで過ごすなら承認の欲求は付き物よね、わかる。


「いいね」「共有」「リツイート」等、数字で表される評価はどうしても気になるよな。



でもわざわざ尖らなくても君は十分に価値があるんだよ、一回外でも散歩して主人公の如く大地を踏~みし~めて~大地を踏~みし~めて~大地を踏~みし~めて踏~みしめタァァァァァァァ!!!!

ふざけるな。教育の死刑。

はい、こんなことを書いて誰にも読まれずとも私には価値があんのよ。
それに比べたら君はどうだい?もう生を謳歌してるだけで価値しかないのにこんな記事まで見て幸せ以外の何なんだい?

分かったら他人と比較するのやめろ!!!!!己と他人を比較してマウント取ったり人を悪く言うのやめろバカ!!!!!!!!!

ううううううん粋な人間になってくれ。いやならなくていい。


ただ無粋にだけならないでくれ


それが正解か不正解かは分からないけど俺が嫌なので。
この人生の主人公はワイなので。
分かったなら幸せなことだけ考えて生きてください。

教育死刑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?