画像1

Overcast / 曇天

Hico Natsuaki / 夏秋文彦 / Хико Нацуаки
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:26)は購入後に視聴可能。

Overcast / 曇天

prepared upright piano
soprano melodion with vocorder

私のヨーロッパとの出会いはブルガリアから始まりました
その後も縁あってコロナ前までは年に1〜2度のツアーを組んで来られました、ありがたいことです

この曲はヨーロッパの旅の印象の一つ、天気
日本に比べたら圧倒的に曇りの日が多いように感じます
どんよりとした日が続きます
毎日たくさんの人と出会い、そしてまた次の場所へと旅が続きます
言葉の壁もあり大勢の人に囲まれた中での圧倒的な孤独な瞬間もあります
それも嫌いではないんです・・・

動画に流れる写真はベルギー、東欧、ロシアツアーのから選んだモノです

----

※購入方法:
ページ下部【記事を購入する】から手続きすると、楽曲ダウンロードができるようになります。

楽曲のコピーまたはシェアはご遠慮ください
個人でお楽しみください
よろしくお願いします

----

YouTubeでご試聴できます
https://youtu.be/irnK_dR-Xcw

noteの仕様上mp3でのご提供となります
aiffデータが欲しいという方はこのmp3をご購入後その旨を
inanohico@gmai.com
までご連絡ください
aiffデータをお送りいたします

また、携帯からもしダウンロードできない場合もご連絡ください
別途お送りいたします


ひこ
https://hiconatsuaki.jimdofree.com/
https://inanohico.stores.jp/

ライブ依頼はこちらから
https://hiconatsuaki.jimdofree.com/contact/

音楽レッスン承ります
https://hiconatsuaki.jimdofree.com/works/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E6%95%99%E5%AE%A4/

ここから先は

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?