見出し画像

60歳の音 メモリアルムービー

夏秋文彦還暦記念ライブ 60歳の音  おそらく最後の四分の一の始まり

あの日の感動をもう一度
6/26日に行いました私の還暦記念誕生日ライブ
そのライブにカメラマンとしてご参加いただきました小山光弘さん
彼がそのライブの特別メモリアルムービーを編集して下さいました

ステージに立っています割にはあまり派手に真ん中に目立つことが好きではないのですが
60歳の節目としてこのライブは本当に演って良かったと思っています
大変に幸せな一日でした
ご縁のありました皆々様本当にどうもありがとうございました
残りの人生も何卒よろしくお願いいたします

出演
テンジンクンサン:うた、ダムニエン、バンスリー
水谷浩章:ウッドベース
宮澤 "ノビー" 拡樹:映像
中田真由美:うた、お絵かき

鈴木邦比古:音響

小山光弘:撮影/編集

参加くださった全ての皆様
どうもありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?