見出し画像

60歳か・・・

今年60歳になります。還暦。
ご縁をいただきました本当に沢山の方々のお陰様で本日までこうして生き、そして音楽を続けてこられました
感謝の気持ちでいっぱいです、どうもありがとうございます❤️

そ こ で

👆歳の抱負その①
今年は徒然とたくさんの曲を発表します!!!
なんとピアノ曲が多いんです!Wao❗️
えーーマジ?!
私はエレクトーン上がりのキーボーディスト。からのケンハモ弾き
ピアノにはずっとコンプレックスがありました。
なんですがここ最近数年は随分とピアノとも仲良くなってこれたかな、と感じています。
ピアノは私にとって伴奏の楽器という勝手な思い込みが強くありました。
でもそんな中、たま〜にですがピアノ曲や曲の断片を創っておりました。
ライブでもしばしば披露してきましたが、気がつけばそれらもそこそこの数になっていて、その子達を昨今のステイホーム中にきちっとした形にしていました。
順次仕上がりましたら発表していきますので、聴いて頂けたら幸いです。
note、band camp、YouTube にてリリース予定です。
もちろんケンハモ曲やその他の珍楽器のもありますので、どうぞお楽しみにお待ちください♪

✌️そしてそして抱負その②
柄ではないんですが、、、なんと誕生日ライブします。
えーーーー!ほんとか!(笑)
生涯この一度きりかも。
やります。
節目ってことで。

題して

  60歳の音
    ~ おそらく最後の4分の1の始まり ~

今出来ること、そしてこれから主に取り組んで行くであろう音を奏でます。
6/26空けといてくださいね、マイフレンド❤️
60年間に感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?