見出し画像

SUZUKI Melodion も60歳♪

melodion 60th anniversary

歪んだ双胴メロディオンシリーズ
~ series of distorted catamaran Melodion ~

使用楽器・エフェクター

catamaran(twin) melodion (deppa-kun + Hammond 44)
 ※deppa-kun (DEP-1):独自開発 長い鍵盤サイズのケンハモ鍵盤(ご注文受け中♪)
 https://hiconatsuaki.jimdofree.com/wo...

FREEZE (Electro-Harmonix)
G1X on (zoom)

----

私もあなたも60歳
私の愛用楽器SUZUKIメロディオンが60周年です
この楽器との出会いが無ければ随分と私の音楽人生も違っていたかと思います
特にこの楽器(pro-37)に使われている『テーパーリード』
私の循環呼吸奏方には不可欠なリードなんです
どうもありがとうございました!

2000年頃からメロディオンを吹き続けています
この20年に万感の思いを込めての即興演奏です
メロディオン60周年おめでとうございます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?