見出し画像

片手剣セミナー1月ありがとう


1月の片手剣セミナーが終わってひと段落
横浜・仙台・大阪と3ヶ所で開催し、すべて満員御礼

参加してくださったみなさんありがとうございました!


今回は全ての場所で全く違う技を行いましたよ

普段触ることのない中国の武器に触れて
回って 斬って かっこいいカタをきめる

楽しんでもらえたら嬉しいなぁ

とくに仙台の回に来てくれたメンバー
みんなめちゃくちゃ良い人たちであったかくて最高だった
また行ってあげようと思っちゃう


たくさんの人にカンフーの楽しさを知ってもらいたい(*´꒳`*)

みなさんの感想はまた後日

INAMI  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?