見出し画像

最高のスマホケースの条件。

おはようございます^^田舎のおじさんです。

皆さん、どんなスマホケース使ってますか?

私も色んなスマホケースを使ってきましたがこんなケースに行き着きました。

片面カバータイプのケースだと無造作にポケットに入れた時に鍵などに当たって画面に傷が入ってしまいます。
ストラップの無いタイプだと使用中に滑って落とす事があります。
万が一落とした時、カバーが開いたら意味がありません。
少しはカッコつけたい。。。
安い方が良い。。。
以上の事をまとめると条件は以下になります。

条件
1.スマホに傷が入りにくい事

2.スマホ使用中に落としにくい事

3.スマホを落とした時にカバーが開きにくい事

4.そこそこカッコいい事

5.安い方が良い

剥き出しケース無しでの使用が一番カッコいいのは間違いないですが私の性分で電化製品は大事に使いたいタイプです。
たまに画面が割れたまま使ってる人がいますが気になって仕方ないタイプです><

このタイプのスマホケースを使って目に見えて大きな傷はゼロです^^
ちなみに私が使っているスマホはiphone8Plusです。
↓↓↓

このタイプお勧めです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?