見出し画像

素敵な夜はあなたと踊って

2021年3月29日
無事に翠星チークダンス初単独ライブ「素敵な夜はあなたと踊って」が終演しました。

コンビ名を改名してから初の単独ライブということもあり、今回の個人的なキーワードは「新しい試み」でした。

ネタに関してもそうですし、幕間のショートコント、そしてTikTok開設。

挑戦的な内容にしました。

時間の限りアーカイブを見て楽しんでいただけると嬉しいです。

しかも3月末の単独なので4月から芸歴も上がるというのもあるのでいいスタートを切りたかったのです。
そのために必要なことを埋め合わせるために

Webアンケートも色んな意見があっておもろかったです。
眺めながらお酒飲みたかったですが1人で電車で見ました。

今のところエゴサーチをして嬉しかった感想は「男性が異常、女性が異常。どちらからのアプローチもできるのが強い」です。

何も指定していないのに舞台の袖パネルや後ろの投影された照明がおしゃれになっていて驚きました。

今回の単独はそれ以上にびっくりすることがあって

ここから先は

2,477字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?