画像1

【特別編・前編】ダンボールクラフトオンラインの舞台裏。スピーカーをダンボールで作ろうとしたら失敗しちゃった、、、

leal.lab
00:00 | 00:00
5月5日に高仙の里よの・なつつばきを舞台に開催されるオンラインイベント、
「りゅうみつおのダンボールクラフト-オンライン-」の事前打合せの模様を配信します。

当初はスマホスピーカーを題材にするつもり満々だったのですが、
いざ作って見ると、、、

そんなやり取りも包み隠さず配信しております。

イベント参加される方は予習がてら聴いていただけるとより楽しめるかと。
イベントには参加されない方も、裏側を覗いて見る感覚で楽しんでいただければと思います。

ちょっと趣向を変えて、BGM少なめ、作業音多めでお送りしています。

後編の試作編も合わせて聴いてみてください。

【イベント告知】
りゅうみつおのダンボールクラフト- オンライン-
@高仙の里よの なつつばき
https://www.facebook.com/events/727303247806074/?event_time_id=727303251139407

高仙の里よの とは?
大型ロッジ、貸切古民家、テントサイトを有する農村型リゾート施設の総称です。
https://i-maniwa.com/area/yono/

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。