見出し画像

不思議なこと

この2日間の休日なんもしてない...

頭では英語の勉強しよう!本読もう!筋トレしようって思っても体がいうことをきてくれません。

原因はわかってます。ちょっとのやる気です。ちょっとだけでもやる気が出れば。なのにやらないんです。今はまだ精神的に安定してるので頭と体は同じではなく別物なのだということを理解していますが、何もできない自分に対してとても嫌気がさして朝から夜までずっと家にこもっている日もありました。自分ってめっちゃ精神弱いじゃん、精神的な病気なのではと疑うこともありました。

社会に出たら私の精神状態がどうなるかすごく不安です。ある程度までは大丈夫ですが、一定を超えると必ず体にガタがきて壊れてしまうか心配です。

こういう日もあるなって気楽に捉えて頑張ります。今日は見たかったアニメをずっと見れたので幸せだったなと思って切り替えます。


明日はちょっとでも自分がやろうと思っていることができるように頑張ります✊

上記画像 NANAより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?