木曜夕方の外飲み

画像1 昨日の病院は11時前から昼ごはん抜きで四時前までかかってしまったので、当然?早めに飲みに。右上は、きずし。〆鯖の事です。左下はこのお店の湯豆腐です。左上のつまみは魚のあら煮なんですが、全然あらではなく食べやすかった。予想と違ったので少し残念な気持ちになってしまいましたが、美味しかったです。ご馳走様でした。
画像2 会社近くにあったカレー屋さんがこの町にも!翌日の体重が気になったけど、カツカレーを食べてしまいました!お腹いっぱい。懐かしく美味しかったです。ご馳走様でした。
画像3 そうそう、病院に行く時の電車。何で鯛なん?ラッピング車両でもないのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?