土曜日のオンライン飲み会と日曜日のお昼

画像1 先週土曜日のオンライン飲み会のつまみです。定年前後の会社の同期入社4人と毎月一回やってます。写真はありませんが北陸のウイスキーをハイボールで頂きました。 3月の入所から髭を伸ばしてまして自分で時々切ってるのですが、皆から散髪屋💈できれいに揃えてもらえと笑われてます。まぁ、暑いのでそろそろ剃ってしまおうかと思ってますが…。
画像2 日曜日のお昼。緊急事態宣言は解除されましたが、どこにも出掛けず、昼から飲んでます。大阪梅田に出ても人が多いので長居せず用が済んだらすぐ帰ってきます。あぁ、京都に行きたいなぁ。毎年下鴨神社の御守りを授かりに行くのに今年は行けてません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?