見出し画像

2月の振り返り

なぜ今?
と思ったかもしれませんが書きます笑

別に忘れてたわけじゃないんです!
ただ公開してなかっただけです笑

2月だけやらないのは
なんかもやもやするっていう心理です。
私って意外にそういうところ
完璧主義かもしれないですね。

2月もいろいろありました〜


凝縮するとこんな感じです。

・愛子さんに会った
・バイトの悪い部分が目立ってみえてきた
・サボったらすぐバレることがわかった
・ビジネスの作業徹夜でやった
・就活の動き出し
・中国語の勉強への意識がちょっと向いてる
・ナンバー練たのちい
・継続アプリをまた使い出した
・大隈塾の発信がんばった!

あれっ
思った以上にたくさんある。
凝縮とは?

ネクストアクション
たくさん書いたけど、
実は今のところ全然できてないです。

でも進歩した部分もたくさんあって。
それはそれはたくさんあります。
自分を褒めてあげたい。

自分を褒めたい
って思えるようになってることが、
つい数ヶ月前の自分と比べて
めちゃくちゃ成長しているんだよなあ。

詳しくはまた3月の振り返りで書きます。
その日はすぐそこだと思います笑

やっぱり
「人に見られる意識」
って何に対しても大事だなあと
しみじみと実感します笑

人に見てもらわないと
やらないもんね。

この振り返りもそうだけど、
自分の治したい癖とか
ここに書いたら治す気出そう。

それも3月に。

いっぱい寝てすっきり起きる
ダブルブッキングしない
朝のゴールデンタイムを作る

1月のネクストアクションは、
いっぱい寝てすっきり起きる
だけは達成されつつあります。

寝坊減ったどころか、
乗りたい電車に
乗れることが増えました。

レベル低っ
とは思わないでほしい笑

今年度もあと1週間🌸
全力で楽しくするぞ〜!!

飲食店って
人を幸せにするよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?