2020年の振り返り

昨年も、いろんなことがあった1年でした。

Facebookだと長すぎるのでnoteにしました。

------


1/2 兵庫に墓参りと神戸タワー登りをしに行った。もう1年前か、、
自分が墓に入る時はどうなってんだろ、とちょっと考えさせられた。辺鄙なところはやだな笑 神戸にまた遊びに行きたい。

1/6 大隈塾で新年会!遊んだ〜🎮
みんな服が赤でお揃いみたいになってて笑った。

1/13 成人式👘朝早かったけど良い1日だった〜!地元の人たちと会うの楽しいな。地元捨てる人とかもけっこういるけど、私は少人数でいいからつながっていたいな。

1/26 髪をばっさり切って、初ブリーチ💇‍♀️
自分ショート似合うやん!!ってびっくりした

2/4 愛子さんに会う。大隈塾で会ったとき、なんかよく分かんないけど「この人すごいな、かっこいいな、こうなりたいな」と思えた存在。私自身はめっちゃ飲食業界好きー!!って訳ではないんだけど、仕事への情熱とか、それを後の世代に伝えようって気持ちが強かったからかな。勇気出してLINEしてご飯行けて良かった!!
偽物の笑顔があるって言われてほろりときた。また会いたい…。

2/19 バックパックフェスタ!初参加かも💭
旅っていいなあ、世界っていいなあって思った。この前本屋でみたTABIPPOの本読んでワクワクしたから、旅とか旅行が私のしたいことなのかもしれない。

2/23 てっぺんの朝礼に参加する。初めてだったから厳しい!って思ったけど楽しかった。感情で伝えるのが苦手な私にとってはインパクトのある場所だったなー。

3/6 社長にプレゼン。緊張した!このときからちょっとベンチャー企業に興味持ち出したのかもしれない。ただの学生相手に真剣に聞いてくれて嬉しかった。

3/7.8 寺子屋で八ヶ岳
3月だけどまだまだ冬って感じだった!!一面の雪景色、ひさびさに見た。良い写真がいっぱい☺️❣️

3/15 PULSE BEAT THEATER
ナンバーに出させてもらった!ブランク半年あるのにフロアとか立候補しちゃって、やべーって言いながらも本番そこそこ上手くいって最高にバイブス上がりました。今年も誘ってもらったけど断念😢絶対またステージに立つ!!

4/2〜大隈塾の新歓ガチ期間
毎日のzoom朝活(略してずむ活)の企画運営、終わってから数時間のmtgとリハーサル。打ち込んでやるのって楽しいなと感じた期間だったな〜。

4/30 ビジネス収益化
バイト以外でお金をもらえたのが嬉しかった!!8ヶ月もかかっちゃったけど…頑張って良かったなあと。コロナ期間でバイトも全くできない期間だったからありがたかった。

5月 ひたすらビジネス。学校も始まってちょっと病んだ。笑

6月 誕生日いろんな人にお祝いしてもらった〜!zoomで歌ってもらったのとか嬉しかった❣️背景がみんな私の顔になってて笑った。愛子さんにも祝ってもらって、初めてエステに行った!体ガチガチすぎた、、

7月 モテ期が到来した。楽しかったけどつらかった!😂

7/17 人生初の岩盤浴!こんなに気持ちいいならもっと早く行けば良かった〜。そのあと1ヶ月1回行くようになりました。笑

8/7.8 寺子屋で八ヶ岳
自然の中でぼけ〜っとしてましたね。恋愛のことで悩みまくってしんどかったけど、束の間の癒しになった。

8/21.22 銚子に家族旅行

8/23 鎌倉デート

9/11 初のディズニーデート!!ディズニー行ったら別れるジンクスあったけど、全然気にせず楽しめた☺️💓

9/19 ずっと行きたかったバーlimeに行った。大人な空間だったー🐠🍷

9月上旬 携帯の販売インターンを始める。リーダーの人がかっこよくて、学生とは思えないくらいにしゃんとした振る舞いで、ハキハキと話していて驚いた。人に何かを伝えたり、感動を与えたりするのって素敵だなと思ってスタートしたけど、自分のキャパと、自分がやりたいことなのかってところに合わなくて1ヶ月で辞めた。そこにいたメンバーはすごく優しくてカッコいい人たちが多かったから、もっと大きくなって再会したいな。

10月 本格的に就活をスタートさせる。いろんなイベントに参加して、いろんな企業に出会った。自己分析も嫌々ながら始めた。

10/29〜31 沖縄旅行🐠やっぱりダイビングが最高。あと本島で過ごせたのが良かった!

11/12 インスタのビジネス垢にログインできない事件。外部連携してたアプリにやられた😱ここから巻き返すの本当大変だよ!!頑張る!!

11/15 ジョブトラのイベントに参加する。ビジネスゲームをやったんだけど、組織の中で動くってこんなに難しいのか!と驚き。全然目標の数値に達しなかった。1回目は好調だったのに、2回目にうまくいかなくて悔しかったなあ。

11/20 箱根旅行!ガラスの森で土砂降りになったのは面白かった笑 宿がGotoで安くなってて最高でした。

11/28 未来朝会に初参加!8-9時で8年後の未来の自分になりきって話すイベント✨難しそうって思ったけど、意外にスラスラと言葉が出てきてびっくり!しかも自分が思っても見なかった言葉だったりする。笑

12/12 寺子屋のイベント!彼氏引っ張っていったらトラブルだらけでうわわってなった笑
けど普通にトーク楽しかったな💭本のプレゼントももらえたし!今月中に読みたい!

12/19 未来朝会2回目からの寺子屋イベントからのダンス!!盛りだくさんだった。

12/29〜31 バイト三昧
サンマルク初出勤→大宮で夜勤
→そのまま大宮で休んでからまた夜勤
→家に帰って3時間寝てサンマルクへ
という地獄のスケジュールで2020年を締めくくりました😂夜勤はまだいいけど、もう遠くへは行かないかな笑
今ライスワークになってるから、これも今年の課題だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?