記事更新について(いなづま雑記)

 おはようございます、いなづまです。
 三寒四温を実感する気温差のある季節ですが、みなさま油断して風邪などお召しになりませぬよう、お気をつけください。

 今回は雑記ですが、今までの記事を最新ver.に更新しましたので、時折お知らせに参りたいと思います。

 今回は最初も最初の『自己紹介』の記事になります。
 主にはヴァイス歴の追加、誤字脱字チェック、一部改変などを行っております。大体はそのままなので、読んだことあるよって人は目次から「あやかしトライアングル」の欄から飛んでいただけますと幸いです。
 読んだこと無いよって人は僕のヴァイス歴を目が見えなくなるまで画面とにらめっこして読んでください。
 この記事は僕が新しくタイトルを握るたびに追加予定ですので何卒よろしくお願いいたします。
 今後も既存の記事を更新する予定です。その際はまたこうして雑記にてお知らせしようと思います。


 もし今までの記事が面白かった、参考になったなどありましたらフォロー、スキ、コメントしていただくと今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
 なにか使ってほしいカード等、面白そうなカードがありましたら教えてください!優しい方コラボお願いします(他力本願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?