記事更新について(いなづま雑記)

 熱中症対策に短いお出かけでも水分と塩分補給を忘れずに!!
 おはようございます、いなづまです。

 今回は雑記ですが、一部記事を更新しましたので、お知らせです。

 今回も『自己紹介』の記事になります。
 主にはヴァイス歴の追加、誤字脱字チェック、一部追記などを行いました。追記箇所は「グリザイア:ファントムトリガー」以降になりますので、読んだことあるよーっていう方は、目次から以降を読んでいただけますと幸いです。
 読んだこと無いよーって人は僕のヴァイス歴を眼に穴が空くまで見てください。
 以前記載した通り、この記事は僕が新しくタイトルを握るたびに追記予定ですので何卒よろしくお願いいたします。
 今後も環境の変遷に伴い、既存の記事を更新する予定です。その際はまたこうして雑記にてお知らせしようと思います。


 もし今までの記事が面白かった、参考になったなどありましたらフォロー、スキ、コメントしていただくと今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
 なにか使ってほしいカード等、面白そうなカードがありましたら教えてください!大宮を拠点にしてやってますので公認等で会う機会がありましたら記事見たことあるよーって感じでお声がけいただければ反省を促すダンスで喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?