【株式会社いなほ】緊急事態宣言下における対応について


2021年1月7日(木)に発令された緊急事態宣言を受け、弊社(株式会社いなほ)では、下記のような対策を取らせて頂きました。

1. 緊急事態宣言下における弊社の働き方

緊急事態宣言を受け、弊社では現在、殆どの社員がリモートワークを行っております。

また、会社への出社も緊急事態宣言が解除されるまで、特別な事情がない限り原則出社は避けるように弊社代表が指示しております。

このため、弊社取引先や、顧客の皆様にはご不便おかけすることになるかと思われます。下記にて対応方法をまとめたのでご覧いただけますと幸いです。

2. 弊社へのお問い合わせ

a.弊社に従来より関わりのあるお客様

上記の通り、現在弊社の社員殆どがリモートワークを行っている都合上、お電話を頂いても担当の者がすぐに対応できない可能性がございます

担当者の個別連絡先をご存知の場合、そちらへご連絡頂けるとスムーズかと思われます。また、緊急の案件・新規案件の場合は電話で会社に一度ご連絡頂ければ対応致しますので、会社へご連絡ください。(※弊社営業時間は土日・祝日を除き原則10:00~19:00となっております。)

または、Facebookなどでもご連絡受け付けております。

b.新規のお客様

aに書かせて頂いた対応と似通ったものとはなりますが、新規の場合も一度会社へお電話を頂けますと幸いです

現在、弊社HPのお問い合わせフォームが工事中のため、お電話が最もスムーズに連絡を取れる手段となっております。お手数おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

3. お打ち合わせに関しまして

このような状況下のため、緊急事態宣言の解除までは基本的にはオンラインでのお打ち合わせをお願いしております

現状、対面での打ち合わせを予定しているものに関しても、両者のリスクを下げるためにもオンラインで行えるよう対応させて頂きます。

対面でなければ伝わらない部分等もございますが、可能な限りオンラインで伝えられるよう社員共々努力させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4. 郵便物等に関して

リモートワークにより社員の出社率が下がっているため、案件の担当者に何か資料等を発送される際は、発送の旨を伝える連絡など頂けますと幸いです

5.最後に

日本のみならず世界が大変な時期かと存じます。
弊社では少しでも皆様のお役にたてるように業務を行ってまいります。
アニメーション、実写映像などお困りな事がございましたら
ぜひ一度ご相談いただけますとうれしく思います。
寄り添った制作ができますよう業務に当たらせていただきますので、どんなことでも構いません、お声がけください。

お問い合わせ先

株式会社いなほ 
TEL 03-6904-5760 
MAIL info@inahoinc.jp

HP https://www.inahoinc.jp/ ※お問い合わせフォーム工事中です
Twitter https://twitter.com/inahoinc
Facebook https://www.facebook.com/inahoinc.jp

TwitterのDMやFacebookなどでもお問い合わせ受け付けております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?