見出し画像

月見バーガーっ!!!

画像1

(この配色カッコいいな...)


先日、生まれて初めて月見バーガー(チーズ入り)を食べたんですが、めちゃくちゃおいしかったです!
香ばしくこんがりと焼かれているベーコンに、柔らかいチーズ、ジューシーなパティと弾力のある卵が一個にギュッとまとまっていて、食べ進めるごとに様々な味と食感が楽しめて、一口運んだ時の多幸感が凄まじい。。。
ソースはおそらくトマトを使った濃いめのもので、卵とよく合う濃厚さでした。単品でこのソースいっぱいほしいわねぇ...

個人的に、卵をゆでた時のぱさぱさした黄身が苦手なのもあり、「なんか全体としてぱさぱさしてそう...」とか思ってたんですがそんな過去の自分に教えてあげたいくらいのおいしいハンバーガーでした!!!

今年新登場の月見パイも実食!しました!
パイの部分はいつものアップルパイのと同じなのですが、中にはやはりあんことお餅が入っていて、サクサク食感のパイと柔らかくてもちもちの餡、お餅が絶妙にマッチしていておいしかったです!
パイの部分が少しだけ塩味なので、中身の甘さがより引き立っているなぁとも食べてて感じたことの一つです。いろいろ考えられてるのかもなぁ(考えすぎかもしれないぞ手稲.)


というかハンバーガー自体たべたの半年ぶりくらいだったのでめちゃくちゃ興奮してしまいました!!!おなか弱いし節約も大事だからね、仕方ないね。
皆さんもよかったら食べてみてください!おいしいよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?